Top Page > スポンサー広告 > キラキラ迷子札でオトコ顔→オンナノコ度UP作戦Top Page > 猫グッズ > キラキラ迷子札でオトコ顔→オンナノコ度UP作戦

最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


お問合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


ねこのきもち


カテゴリー|スポンサー広告

人気ブログランキングに参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます♪
 
破壊王・アム

先日ぶっ壊した迷子ロケットとリボン型チャームはお役御免となり、新しい迷子札装着完了♪
このくらい大きい方が逆に噛みにくいのではないか…と長持ちを期待( ̄ε ̄)頼むよ、アムちゃーん☆


オトコ顔な♀ネコ、ついでにチャームを破壊するの巻




紳士なトム

草食系男子トムは、破壊活動なんていたしませんので迷子札に変更ナシです♪トムはホントにいい子~(*´ω`*)
しかしわんぱくなアム嬢も可愛いんですけどね(*´ω`*)ウフフ




暇を持て余した神々の…いやアムの

そうして暇を持て余すお嬢さんが…




遊びたい衝動

何かに気付いたようです。。。




覗きこむネコ

そう、その赤いキャリーの中には…




おもちゃ発見!

アナタの大好きなネズミのおもちゃが隠されております(゚∀゚)よくご存知で!
この前はおもちゃを咥えて遊んで~♪とやって来たし、猫って実は頭いいなぁwと思う瞬間です(=^..^=)

そしてそんな頭いいのなら、学んで迷子札を破壊するのはやめて欲しいと切に願う今日この頃。。



関連記事

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

人気ブログランキングに参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます♪
 

コメント:

>たかちんさん

大きい迷子札に替えてから大きすぎるのか噛まなくなったようです!
(今のところ)

首輪部分の毛が抜ける子が多いとの事で、
我が家はチョーカータイプかツルッとした素材のシュシュなどにしてます♪
でも首輪だけでは不安なので、マイクロチップも考えてますが…(=^..^=)
あまり普及してないようなのでもし迷子になってもマイクロチップが
つけられてることに気づいてもらえないのでは…とそっちの方が心配ですね(^^;)

ほんとに大きな迷子札ですね(^.^)
我が家の猫は首輪の部分がはげてしまって
ずっとしてないんですけど・・・
もしものことを考えたらしていたほうがいいのですけどね・(*_*)どうしようか考え中です(^.^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 |  | 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




