Top Page > スポンサー広告 > オトコ顔な♀ネコ、ついでにチャームを破壊するの巻Top Page > 猫グッズ > オトコ顔な♀ネコ、ついでにチャームを破壊するの巻

最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


お問合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


ねこのきもち


カテゴリー|スポンサー広告

人気ブログランキングに参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます♪
 
眠り猫

陽だまりの中、気持ちよさそーにキャットタワーの上で寝るトムくん♪かーわーいー(*´ω`*)
頭をベッドの凹みに乗っけて寝てる姿もぷりちー♪

さてではお次はさっきまで構って攻撃がすごかったアム嬢っと…




寝起き猫

……寝起き顔コワッ!!!!(ΦωΦ)

アータ、ただでさえ男顔で可愛い時との振り幅がデカイんだから、寝起きくらい女子っぽい顔してくれー!
う~ん…目つきわっるいわ~(-"-;)=3




壊れたチャーム

そんでまだまだ買ったばかりのリボンチャーム付首輪…のリボンがすでにクロスみたいになってるし…。
先日は迷子ロケットも壊した暴れん坊将軍アムには新たに「破壊王」の称号を授けよう。。。

あーあ、また迷子札買わなくちゃ☆( ̄ε ̄)



関連記事

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

人気ブログランキングに参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます♪
 

コメント:

>しまぺんぎんさん

アムに和風美人だなんてなんと勿体ないお言葉…オトコ顔なのにすいません(´∀`;)
気の強さが顔ににじみ出てる気がします。。

アーニャンくんの首のお毛々いまは大丈夫なんでしょうか!?
凛々しいアーニャンくんがハゲだなんて~(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
トムがしてるようなチョーカータイプだとクルクルまわるので、
結構良いかもです♪おススメです♪(*´ω`*)

>ゆったんさん

イエイエ、我が家に来た時から「オトコらしい顔だな…」と思っておりました(^^;)ゞ
トムが女顔だから余計にそう感じてしまって…相当気の強い娘で最初はガブガブしてましたし(笑

チャームや迷子札がダメな子って結構いるみたいですね~。
可愛いのつけてお洒落させたいのに~!とちょっとジレンマです。。(´o`)=3
まめちゃんやちょびくんはカワユイので首輪がなくても平気そうですが、
アムは首輪しなかったら野良にしか見えません・・・ので首輪必須です!

>たかちんさん

最初は子猫用初めての首輪でさえも引きちぎってしまってたのですが、
髪を結ぶゴムで慣らしてやっと普通の首輪が出来るようになりました(=^..^=)
が!鈴やチャームはハードル高いですね……すぐかじって破壊されます(-"-;)

首輪してると毛が無くなっちゃうことあるんですね!?
トムがしてるようなチョーカータイプならクルクル回るので良いかもです(’-’*)
まぁ、じゃれてて外れることがしょっちゅうあるので一長一短ですけども。。。

アムちゃんきりっとした和風美人なんですよ~~(^-^)

迷子札ですか。。。
うちもゆったんさんところと同じで、首輪からなにかぶら下がってる飾りがあるとダメみたいです(^_^;)

そしてアーニャンも素材を気をつけないと、毛がこすれてハゲになってしまう(爆)

うぇ~アムちゃんオトコ顔じゃないよねぇ~。
ちゃんとおんにゃのこのお顔してるもんね~(*´ω`*)
暴れん坊将軍も元気な証拠!
とは言え~・・・破壊活動はほどほどにね(笑)
うちはまめだけ首輪してるんですが、ぷらぷらするチャームや
迷子札はダメなんですよねぇ(´・ω・`)

我が家もかわいい迷子札とか(かわいいですよねぇ)
全然受け入れてくれません。
首輪も周りの毛が無くなってしまったんで
してない状態です(T_T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 |  | 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




