Top Page > スポンサー広告 > 食後はもちろんTop Page > ネコのキモチ > 食後はもちろん

最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


お問合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


ねこのきもち

スポンサーサイト

カテゴリー|スポンサー広告

人気ブログランキングに参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます♪
 

食後はもちろん

カテゴリー|ネコのキモチ


仲良く並んでお食事中(´∀`*)♪
たまにアムがトムのご飯を横取りしますが(ヲイ)基本的にはきちんとお互いの器で食べる二匹(゚∀゚)

仲良く食事が済んだ後はもちろん…?






身だしなみを整えます♪

「今日もかつお節トッピングが美味だったニャ♪」とか思ってくれてたら嬉しいですが…どうですかトム氏?(笑)






時々意地汚いアム嬢も(笑)食後の身だしなみはきちんと整えます(゚∀゚)☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

あとは意地汚さを直しなさいよ~(笑)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

tag : ネコ cat ペット

人気ブログランキングに参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます♪
 

コメント:

>ゆったんさん

まめちゃん、ちょびくんは別々の部屋でご飯なんですね~(゚∀゚)
うちはご飯の内容が同じなので奪い合っても別に支障ないので(笑)
一緒に隣同士であげちゃいます♪

アムは…意地汚いですが、トムも大好きなかつお節をあげる時は
アムのを横取りするので(笑)どっちもどっちですね(^^;)ゞ

あらまぁ仲良く並んでご飯食べて~(´∀`*)
うちじゃ見られない光景ですわぁ(笑)
てか、まめちょび並んでご飯ってしたことないんですよね~。
いつもまめは隣の部屋、ちょびはケージの中であげてて・・・
絶対どっちか先に食べ終わったほうがもう一方のを奪う気がするわ( ̄∀ ̄;)
そうそう、食後のお手入れは大事よね♪
お手々にお顔に、ついでにお腹とかしっぽとか。
アムちゃん、意地汚いの~?(笑)
ふふふ、まめちょびと同じね( ̄m ̄*)ププッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 |  | 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




