Top Page > スポンサー広告 > 保健所から救われ我が家へ[トム]Top Page > はじめての×× > 保健所から救われ我が家へ[トム]

最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


リンク


お問合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


ねこのきもち

スポンサーサイト

カテゴリー|スポンサー広告

人気ブログランキングに参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます♪
 

我が家一匹目の猫・トム
北関東の保健所を経てボランティアさんのところからウチにやって来て早10ヶ月経ちました。
トムの場合、木に登り降りられなくなってレスキューされ、そのまま保健所に…。首輪をしていたので元々は飼い猫だったようですが、結局保健所に問い合わせはなかったそうです。


本棚スペースは落ち着くね

通常なら殺処分されるところですが、トムは人間大好きスリスリちゃんでとても懐っこい為に保健所の方達が救ってくださいました。そしてボランティアさんのお宅へと引き取られます。


紐遊びに夢中

すでに成猫だったトムですが「にゃんこのおうち」で里親募集に掲載されていたトムの姿に一目ぼれ!箱にスライディングする猫動画で人気の「まる」ちゃんに似たもふもふの白い胸毛とソックスに、旦那さんも私もメロメロ。こんな可愛い子じゃライバルがいっぱいいるかも!!!と慌てて保護主さんに連絡を取りました。


曇り空
眠気MAX

その後縁あってウチの子になってくれたトムは、最初に聞いていた通りとてもまったりした性格で温厚、動きもゆっくりですが猫らしい運動神経ももちろんあります♪
突っ伏して寝たり、布団にもぐり込んできたり、たそがれたり、人間の食事中はテーブルに乗らなかったり、トイレが汚いと文句を言いに来たり…と日々私たちに癒しを与えてくれる可愛い子ですw


もっふり胸毛とソックス柄が自慢

この子を救ってくださった保健所の方達には今、心から感謝しています。トムを助けていただき本当にありがとうございました!これからもトムの雄姿(?)を公開していく事が恩返しにもなると思って日々ブログ更新していきます(^^)/



>>子供たちに助けられ我が家へ[アム]

にゃんこのおうち いつでも里親募集中 NPO法人ねこのこ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

人気ブログランキングに参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます♪
 

コメント:

寝相

突っ伏して寝るのは見たことなかったですね…
電池切れみたいな状態(^-^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2011/09/26 18:50 | トムとアム | 保健所から救われ我が家へ[トム] 我が家一匹目の猫・トム。 北関東の保健所を経てボランティアさんのところからウチにやって来て早10ヶ月経ちました。 トムの場合、木に登り降りられなくなってレスキューされ、その...

 |  | 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




